sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

3rdweek

初!投稿!

 


てことで今は、

 


目の前にある壁を越えて次に何も無い状態つまり「止まっている状態」を作らないように最近意識してます。

 

 

 

銀行の口座開設が無事済んで、

 


足の爪がぐろくなったから病院に行って(←これは関係ない笑)、

 


ケータイ買って、

 


後期の休学のための語学学校延長の手続きをし始めて、

 


家探しをはじめて、

 


また新たな環境に慣れないといけない!

 


なれたらまたやりたい事あるし、

 


そしたら職探しが始まって、、て次に何をするか考えるとあっという間に終わっちゃうんですかねぇぇぇ

 

 

これからも、日々前に進めるように何かしらのアクションをしていけたらいいなと思います。ただアクションするのではなく、1mmでも1cmでも、少しずつ大きくしていきます!

 

 

 

てことで!!

 



《マーチンのアウトレット》
電車乗って行ったけど景色最高〜そしてwellingborough?スペルあってるかな、いい街だった。いい波乗ってた🌊


お店に関して言えば、まぁまぁ安かった(日本の相場知らない笑)

f:id:sudaric11:20180424180030j:image


アビーロード
父親が大好きなビートルズで有名なここ!分かりづれえ写真だね🤳 子供の頃からクソ聞かされてたから頭の中で流れてた〜

f:id:sudaric11:20180424180152j:image


《ハリー1》
元気です。

f:id:sudaric11:20180424180211j:image


《ハリー2》最後にここ、すごい感動したすごいすごいやばいやばいすごい。

f:id:sudaric11:20180424180219j:image

《webテ》*番外編
 久々に親しい友達の声を聞いたーいい知らせを聞けてよかった!

f:id:sudaric11:20180424180255p:image

 


みんなも就活のこーゆーのとかあーゆーのとか手伝えることがあれば手伝いますので気軽に言ってね。力になれるかわからんけど


お互い頑張ろーー😆