sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

家探し

家探し。家探し。家探し。

 

最近こんな感じ

 

授業の合間を縫って物件漁っていいのあったらメールして、メール返ってきたりこなかったり…(1日3.4件くらいかな?)

 

昨日、今日と一件ずつ見てきたけど考えること多すぎてねぇ〜〜

 

・値段

・路線

・治安

・ルームメイト

・ZONE

・設備

・門限

 

“女性専用”がまじで厄介!

 

実際に物件見に行って、「あーー、違うなーー」とかもあるし雁字搦め、情報散らかるしわけわからんくなる。

 

今日見た物件は日本人が仲介してくれたんだけど、(ひさびさに日本語話した)ロンドンの治安悪いとことか話してくれて本当に助かった。ためになるぅ

 

優柔不断な自分にとっては特にむずい。ただ、楽しんでます。頑張る💪 

 

ちなみに情報散らかった時にはエクセルとかにまとめて分かりやすくするのが好きです。関数入れて一つ数字変えて全部動いてくれるの嬉しいのわかる人いねえかな、笑

 

f:id:sudaric11:20180427000017j:image