sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

今やりたいことランキング

暇だから、今やりたいこと、紹介します。

 

これは将来のためとかじゃなくて単なる欲求。笑

 

これがどう変わっていくか見たかったー!1ヶ月ごとにどう変わっていくか知りたかったよん😂

 

まぁ、そんなところで、、、

 

サッカーする

子供たちとサッカーしたいし、友達ともやりたい。

f:id:sudaric11:20180814214746j:image

 

・居酒屋いく

もうとにかくこれ。大学、高校、中学の友達みんなと飲みたい。そしてこっちに唯一足りてないものです。あ、温泉も足りてないや。笑

 

f:id:sudaric11:20180814214843j:image

 

 

・ラーメン食べる

こっちにもあるけど、やっぱ日本のやつ🇯🇵

一風堂にお忍びで行くっていうのもやりたいっすわ

 

 

・竜泉寺いく

ポケーーーッとしてたい。多分一風堂フレンズが連れてってくれる。はず。

 

・犬と遊ぶ

犬が元気か心配で心配で。こっち来れないからな〜

 

・スポッチャ

またやりてえ!本当にいろいろ楽しいから早く連れてってください!

f:id:sudaric11:20180814215028j:image 

 

理科大行く

なんとなく、久々に行きたい。笑

 

・ドライブする

どこにでも連れてきます。感覚取り戻すの手伝ってください。まじで音楽流してスカしたい。

 

・日本にいる外国人さんと遊ぶ

色んなとこ紹介したいです。日本帰ったら、(まぁ今もやってるけど)たくさん友達作って継続する。ちなみに英会話もいく。

 

いやーー、誰かまじで頼むよ。まじ!

 

13:50 in London