sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

早起き

6月過ぎくらいまで少し怠けてる時間が多かったので、そこからルーティーンを立て直して、今はボディケアに関しては

 

体調管理とストレッチ

 

は毎日してます。あと少しランニング。。

 

バイト中は、とにかく水を飲みまくってる。一時期自分の友達がやってた2Lチャレンジみたいなね。お陰で肌が綺麗になったらしい笑

 

一応、これ!興味あったらやって見てね〜友達は4kgとか?(忘れたけど)痩せたってさ😁

水2リットル飲むとダイエットになる理由と必要性 | お悩み解消ネット

 

で、本題。

 

自分は朝起きるのが本当に苦手だからなるべく次の日への負担を減らせるようにストレッチを始めました。始めたのは2.3年前かな?始めは怪我予防だったけど。

 

お陰で、

・筋肉痛にはなりにくくなった

・目覚めが良い

・運動したくなる(よくわかんない)

 

の結果が!!

毎日10分くらいやるだけだから強く勧める!体はもともと柔らかかったほうだけど、ますます柔らかくなってる気がする。

 

小学生の頃、自分にとっての恩師が言ってたな〜あんま完璧に覚えてないけど、「柔軟に柔軟に」て

 

懐かしい。笑

 

早起きしたい。ていうお題だったのに、ストレッチの話になってしまいました。とにかく、

 

ストレッチ

ストレッチ

ストレッチ

 

あ、今日は日本の友達と電話で旅行会議したよ。楽しかったー笑った笑った😄

 

ピースサイン/米津玄師]

 

12:16 in London