sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

日本からの

f:id:sudaric11:20180821180205j:image

 

今更ながら日本から持ってきたもの。というよりみんながくれた物を振り返る。

 

一番もらったのは味噌汁!ありがとう〜最近寒くなってきたから飲み始めてます。

 

そしてお菓子!あんま必要ないかなとか思ったけどこっちきてから1ヶ月で無くなった、笑

 

色紙はしっかり飾ってるよ〜

 

ご飯、ふりかけも大事に使ってる! サトウのご飯はマジで貴重だから取って置いてるけど。笑

 

亀仙人?Tシャツはまだ温めてます。目覚まし時計はしっかり使ってる。一番実用性あったかもしれないなぁ

 

てなことでたくさんの友達からいろんなものを貰ったんだけど個性が光ってる✨

 

あー今日は眠い。最近眠くなるのが早いから生活リズムが良くなってきてる笑

 

今日でブログ始めてから20日くらい経過するのかな?早いなーー。

 

Time flies.

 

[僕の言葉ではない、これは僕たちの言葉/UVERworld

 

10:08 in London