sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

8月総括

Summary of August

 

いやーはええ、もう9月。5ヶ月も経ったのか。

f:id:sudaric11:20180903073924j:image

 

 

なんだかんだで上手くいっていると思う。毎日1時間は勉強してる。からかな。笑

(もちろん友達との旅行中は厳しいけどひとり旅の時は毎日やってるよん)

 

んー8月は家族を含めたくさんの友達が来てくれたからなんとか乗り越えられました。

 

感謝!!

 

8月は

 

鬼門

 

とか思ってました。友達にも言われたけど

3〜4ヶ月目はいつもより帰りたいと思う時期が多かったから、、笑

 

本当にあっという間に終わってしまうからとにかく上を上を目指して、そして楽しめるように。

 

自分の人生を作れればいいなと思います〜

f:id:sudaric11:20180903074017j:image

 

イギリス。本当に季節多い。笑