sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

久しぶり

体重が59kgになったよ。

60kgからの壁が高かった。笑

 

はい、ということで仲の良い友達がブログ始めたそうで、お前も書けよってうるさいので書こうと思います。笑

 

バイトには慣れてきてたくさん稼いでます。特に二週間前くらいは58時間くらい働いて、10月、11月とサラリーマンの初任給くらい稼いだ。笑(普通のアルバイトだけど)

 

流石に多すぎるしもう少し自分の時間が欲しかったから減らすよう頼んで今は週35時間とか

 

ただオフの日に何をしようか。という事で最近はサッカーを観に行ったりしました〜

 

f:id:sudaric11:20181104032612j:image

スタンフォードブリッジ

 

f:id:sudaric11:20181104032410j:image

ウェンブリースタジアム

 

オフの日はとりあえず寝て、朝ごはん食べてから45分くらいのドラマ?を英語字幕、吹き替えを見ながらコーヒーとか飲む。

 

NETFLIXありがとう!

あ、みんなおすすめあったら教えて。

 

そのあとはTODO終わらせて、meetupだったりカフェ行ったり散歩しにcitycentralに向かったりしてます。就活本読んだりね、、(就活に関しては帰ってからみんな話そう。)

 

終わりが近づいてるのでロンドンを楽しもうってことでも兼ねて。

 

家でもカフェでもコーヒー(ラテだったりまぁ色々)飲んでるから好きになってきてるのかもしれない。

 

海外かぶれてるな〜笑

 

そんな感じで楽しめるように過ごしてるんだけど、こいつにはマジで感謝!!

 

f:id:sudaric11:20181104032908p:image

 

Todo潰すのには本当にいいよ!自分は他にも

 

 

「やりたいことリスト」(これは留学あるあるでしょう。)

「買うもの」(忘れがちだったので。)

「単語」(←開発者の想像を超えるくらい使った)

「お土産買う人」(感謝を込めて)

 

とかで使ってた

 

マジで有能。みんなも是非つかってみて!

 

て感じです。。。

 

そろそろ長旅が終わることもあって忘年会とかの予定が入ってすごい楽しみです。もう7ヶ月かぁ〜長かったな〜笑

 

ラスト45日とか?は色々予定作ったのでいつも以上に楽しみです。

 

ラスト楽しむよ!来年就職組!休学組!とにかく人生楽しみましょう!

 

f:id:sudaric11:20181104034453p:image

ガンバ、クソ強い

 

f:id:sudaric11:20181104034337p:image

オーラル、クソかっこいい

 

 

See ya!