sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

喉痛い理由、風邪じゃなかった〜

この前まで喉が痛くて痛くて唾飲み込むたびに痛かったんだけど

 

その理由がわかった、

 

風邪じゃなかった。笑

 

ルルアタックとEVE A返してくれーー笑

 

 

そりゃ何も体調悪くないのに薬だけ飲んだら逆に体調悪くなるよなぁ、

 

 

なかなか治んねえ、、とか朝起きて気持ち悪いとかあってわりと真剣に悩んでました😂

 

でも喉痛の理由は違くて、

 

 

筋肉痛。。。

 

 

 

最近は家で暇な時間に

スピーキングの練習、つまり

 

発音

シャドーイング

 

をやってたんだけど多分そのせいや。『r』のせいや。多分。

 

まぁこれを続けて慣れない限リは治んないかラ、この痛みは当分続くんだろうねえ!