sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

1ヶ月リレー。完。

今日で1ヶ月突破!!

 

んー、はええ。

 

継続すること!を目標にやってたんだけどたまに「ハッ!!」となって忘れちゃうことがあったなぁ〜

 

そして何よりなにを書くか思いつかない!ことが何度かあって大変だった笑

 

とりあえずブログは一回封印。。。?

 

まぁでもまたすぐ書きたいことがあったら書きに戻って来まーす✌️

 

もう5ヶ月経つのか。早いなぁ〜

 

まだまだ!!

 

あいつらも頑張ってるから自分も頑張るしかない

f:id:sudaric11:20180904075338j:image

初優勝。おめでとう!

 

正直見届けたかったよ。笑

 

お互い走り続けましょう!

 

あと、自分がコーチしている代のママさんパパさん。ほんと色んな面で情報くれたり写真くれたり本当感謝してますありがとうございます🙏

 

[PRAYING RUN/UVERworld

 

23:55 in London