sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

減量

こっち来てから最初は意識してなかったけど

 

今はすごい体重意識してます。

 

来てすぐに5kgくらい減って(ストレス?)

 

これめちゃ痩せるやん!て思って少し意識してる。おかげで胃が縮んだけど、

 

アメリカ旅行行った時はクソみたいに食えたなぁ(ペルー料理)

f:id:sudaric11:20180805092328j:image

これが俺が頼んだやつ、ロクなもの食ってなかったからか、クソうまかったー

 

f:id:sudaric11:20180805092323j:image

これは江口目線のカメラかな?半分くらい残してたけどそれも食べた。

 

おかげで死にそうになったけど笑

 

話飛んだけど、まぁ体重は意識してます。

 

中学の頃の最高(72.0kg/中3)

からどれだけ減らせるか。チャレンジやねー