sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

カフェ

 

f:id:sudaric11:20180811110141j:image

 

もちろんたまにはカフェに行くけどやっぱりお金がかかるのでなるべく家でお湯沸かして作るようにしてます。ちなみに電気ケトルは10ポンドくらいでした!帰り際に売るかな👍

 

味噌汁あんま好きじゃないんだけどやっぱりこっち来て飲むと美味い!!て思うもんなんだよなあ笑

 

(味噌汁くれた友達たくさんいたから味噌汁には困ってない。ありがとう!)

 

味噌汁の季節かな。。

 

そしてイギリスと最近寒くなってきた。

 

地獄の始まりです!ウワァアア

 

本当に冬無理、起きれないし、何もできないまじで😂 

 

ヒートテックでどれだけ戦えるのか。。。

 

ヒートテックは高速洗濯機に負けずにボロボロにならずに日本に帰れるのか。。

 

夏終わんの早いよー

 

f:id:sudaric11:20180811110911p:image

 

絶対終わるやーーーーん

 

3:11 in London