sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

意外とみんな見てくれてる

毎日Facebookに載せてるわけじゃないけど、何人か見てくれてるのは気づいてます

 

ありがとう!!

 

ただ誰かわかんないからなんか感想あったら個別でも教えてください。笑

 

リクエストとかあると喜びますよ!

 

実は8月8日に留学期間の半年が終わりました。

 

みんなーあと半分だよ〜 

 

 

自分は最近はひたすら英語を磨いてる。かっこよく言うと、、、

 

ブラッシュアップ

 

最近決めたTODOでは、

shadowing

映画見る

会話本の例文の音読

Daigoの自己啓発の本少しずつ読む

シュウカツ本読み始める

 

て感じかな〜、もともと期間が短かったわけだから自分が家にいる時間はなるべく時間を割くようにしてます。

もちろんたまにウイイレとかやるけど、、

 

あーーラーメン食いたい!笑

 

ラーメン!!

f:id:sudaric11:20180810095458j:image

 

1:55 in London