sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

友達

 

f:id:sudaric11:20180430072850j:image

「おーい!四年前の俺とおかお!今スウェーデンで会ってるよ🇸🇪」

 

高校時代の部活のライバルね、あの時はありがとうございました。これからもよろしくお願いします。当時の僕らは到底想像つかないだろうな…笑

f:id:sudaric11:20180430073059j:image

 

て事でおかおに会ってきたよ!色々お互い話したいことと話したい言語があるから本当に濃い時間だったなぁ、スウェーデン。想像の三倍くらい楽しかった、恐るべし。

(2ヶ月分くらいの日本語話したかな笑)

 

おかおがいきなり留学行っちゃってから早8ヶ月が経って、一昨日久々に会ってもなんも違和感なかったなぁ〜、ただ声小さくなってた!笑 

 

まぁこんなことはどうでも良いんだけど

 

将来のコト

現地の生活のコト

日本の英語教育やべえよなとか、

卒業旅行どーするよ?

龍があるある

とかほんと色々話したけどやっぱ留学についてがメインかな〜

自分で言うのもなんだけど、ここ一年で中々真面目になった自信ある。笑

 

 

ほんとにほんとに自分の事も尊重してくれて、相手のことを尊重できる人間関係を築けてよかった!改めて親しい友は大事だなと実感しました。。。

 

 

“ヤリタイコト”のために頑張っている友達をみると自分も「まだまだ足りないな。」と刺激をもらえるし、逆に相手に対しては「お前頑張ってんだな」と刺激を与えられるような関係が最高の友達と信じたいです👍

 

要するにお互いにリスペクトし合えるような関係が理想だなーと思う!お互いに高め合える関係を築けますように!

 

 

ハンド部のみんなの「あいつ頑張ってんな。」「あいつすげえよな」トークもした!「スゲエ」で終わらせないように負けないつもりで頑張ります。

f:id:sudaric11:20180430072851j:image

 

とにかくみんなお互い夢に向かって頑張りましょう!就活組は特に👌 卒業旅行楽しみにしとくね!就活だけどなるべくいけるようにするね!お土産待っててね👍

 

f:id:sudaric11:20180430073134j:image

それでは、戻ります。