sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

一ヶ月経過

銀行口座開設むずくて

ケータイ買って

予定より二ヶ月早く新居探しして

段階踏むためのバイト探し(短期編)して

旅行行って

なぜか怪我して病院行って

休学続きのための学校延長手続きして

……

 

 

留学が始まって早くも一ヶ月が経ちました。上に書いた通り、色々あったなぁ、四月🙄🙄🙄今度いくつか詳しく載せますわ!

 

“まだ一ヶ月”と考えるか、“もう一ヶ月”と考えるか…甘えてはいけないので“もう一ヶ月”を選びます。まだまだダメなので。。

 

まだまだ英語も伸ばしてみせるし、

何よりまだまだ楽しんでみせます

 

 割と辛い事とか理不尽な事とかあってイライラしたりすることもあるけどそれに勝てるくらい楽しんで、

 

 後悔という言葉を存在させないくらい色んなやりたいことやって間違えて、笑って、

 

 自分らしさと一緒に楽しんでいければ最高かなと思います!もう自分を信じるしかないっす!

 

 

たしかに自分の性格だと

“周りを気にしすぎる”事が多々ある。本当に多い。(笑) 

 

でも理科大で就活?院?の選択で「いや!留学」を選んだ時点で変なやつなのでもう気にしない事にしてる。(実際はまだまだだけど自己暗示し続ける!!)

 

そして、刺激を与えてくれた方々本当に今でも感謝してます。ありがとう!これからもお互い悔いのないように全力で楽しんでいこーー

 

f:id:sudaric11:20180506055836j:image

一ヶ月前の初日の写真。何度も言うけど、もう一ヶ月かぁ