sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

Bro's Brother

親しい友達の弟が来たよ!

f:id:sudaric11:20180809083741j:image

 

友達が来るとやっぱ嬉しいし、その分帰っちゃうと少し寂しい気持ちになります。笑

 

数年前にしてた兄を見て自分もやってみたいって思って一人旅を決行したそう。ほんと良い関係やね〜すごい!

 

🇬🇧🇪🇸🇫🇷🇩🇪🇮🇹に行くんだって!楽しんでくれ〜犯罪には気をつけろよ〜

 

ちなみにロンドンでのコースはこんな感じ!ひたすらチャリで走り回りました!クソ疲れた〜

[イギリスではチャリ£2/1日で借りれて、30分以内にチャリステーションに出し入れすれば追加料金はかからない!]

 

f:id:sudaric11:20180809084125j:image

(インスタでわざわざ作ったー)

❶St.paul駅集合→abbey road

ビートルズで有名なとこやね!

❷camdentown(市場とか古着とか色々あって楽しいとこ。)

自分的にロンドンで一番好き

❸King's cross station&大英博物館

(ハリーの9 3/4番線のホームのとこやね。イギリスっぽい電車が楽しめるよん。)

大英博物館は疲れるよ。まじで興味ある人しかオススメはできない!笑)

ここら辺は徒歩で来ました。疲れた。

タワーブリッジ🗼

綺麗だし、圧倒される。あとこの辺りは街並みが変わるから良。

❺Bigben (改修中)

(チャリで爆走して30分以内でつくことできました。)

2021年まで改修中、、、

❻バッキンガム宮殿

💂🏻‍♂️💂🏻‍♀️←この人いる!まじで辛そうだけど見てるのまじ楽しいよ

❼oxford streetをウロウロ

買い物、お土産を買いに最後はウロウロ!してからの夜飯はビールとフィッシュ&チップスでした〜

買い物好きな人はまじで行ったほうがいい

 

てな感じで、充実してた。けど解散してから虚無感すごくて、とりあえず走った!たった5kmですが辛い。笑

 

f:id:sudaric11:20180809083959j:image

家の近く。ふつーーーの写真。

 

f:id:sudaric11:20180809084008j:image

NIKE揃い。

 

家から走ってbrentcross shopping centreまで行って、ウロウロ。

 

帰った後は韓国人オーナーの部屋で映画見てご飯食べてました。

ちなみにご飯はスーパーで買ったカレー🍛

 

安売りで£1.27だったけどよかった!ご飯はジャスミンライス!解凍したやつな〜

 

今日は長め。1日長く感じたほどに充実した

 

しゅーしゅーありがとう👍

 

0:57 in London