sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

切り替え

今日父と姉が帰りました。

ヒースローに行って、なんかわかんないけどすごい不思議な気持ちでした。

 

不安だらけでついたあの日を思い出したからかな〜

 

あれから4ヶ月が経った。と思うとまじで早い。

 

ただ成長はしっかりと感じてる。まだまだ足りないけど

 

ここ数日一緒にいて、改めて居心地の良さを知ったし、色んな面で父親すげえって改めて思いました。

 

ビジネスシート使ってるなんて聞いてません。笑

 

日本からの来客の後はいつも虚無感に襲われるから、、、

 

今回は子供達に電話をしたよ📞

 

f:id:sudaric11:20180815223414p:image

 

めちゃめちゃ元気だし、可愛いし、この子たちのことを考えるといつも励まされます。

 

今は大会期間中で本当に一生懸命やってるはず。。。だけど元気いっぱいで安心しました。

 

(あと「たださっきの電話負けた後だよ」って聞いて笑わせてもらった😂)

 

今日からまた切り替えて英語モードになりますよん、

 

14:35 in London