sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

秋、始まりました

ここロンドンでは夏が終わって、秋が始まりました。

 

長袖長ズボンでも寒い!笑 

 

このくらいの気温ならいいんだけど、寒がりの自分にとって冬は本当に強敵だから少しでも秋が伸びるのを願うばかり。。。

 

最近はmeetupに行ってconversationの練習をしてるよ〜、普通の人の英語は分かるようになってきたけど、

 

イギリスネイティブは難しい!笑

 

ただ、努力あるのみやね😎

 

今日はヒースロー空港にまたまた向かってるよ

 

友達が会いにきてくれる👍👍👍

 

今日は朝この動画を見て笑ったり学んだりしてましたとさ。

 

https://youtu.be/K4B1SJ2fh18

 

チケット転売。。。これは永遠のテーマやね、各アーティストが色々と工夫を凝らして対策してるのは面白いね。

 

ノンストップラビット

 

このYoutuberあついね。みんな見たほうがいい!歌手でもあるみたい😗

 

 

ひらりひらり、風に舞う〜

[桜花爛漫/KEYTALK

 

 

14:46 in London