sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

イギリスについて

今日はイギリスについて少し紹介します。ネタが、、、、

 

豆知識的なもの

1.Wi-Fi

ロンドンは多分日本よりWIFIあると思う。街のストリートWi-Fiもあるし、困ったらカフェ行けば強いのあるし、適当なお店入るだけでも使える。でもまぁ、一番強いのは、。

 

銀行

 

困ったら行きな!休日でもWi-Fiは使える。

 

2.トイレ

今まで何カ国か行ってるけど、トイレに関してはそんなに悪くない!

イタリアはたまに便器のカバーが取れてたりするし、そもそも少ないし、

ドイツは有料だし、、

ハワイはなんか汚かったし、

て考えるとほとんど無料で、困ったらカフェのを使う!ていうのが無難なので。

 

困りませんよお

 

3.電車

ロンドンの電車は主に地下鉄を使うよ〜TubeとかUndergroundていう。(アメリカはサブウェイ)

 

☀️Tubeは形状がtubeだから。この形、円形が一番掘る面積少なくて済むらしいよ。

 

電車!trainっていうと長めのやつ(日本でいう新幹線)くらい?のやつになっちゃうので気をつけて〜

 

てなことで地下鉄紹介。。

基本的にエアコンは無い、から夏はなかなか暑い。混み具合は、そこそこ。日本とは比べ物にならないくらい空いてる👍

 

夜は酔っ払いだらけだから気をつけてくださいくらいかな〜笑

 

金土は24時間運休してて素晴らしい!

 

ただいきなり使えなくなったりするからそこはちょっと不便、、

 

 

[A-E-U-I/THE ORAL CIGARETTES

 

17:42 in London

 

まじで、、投稿できてなかった、、