sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

日本から

高校時代の友達が来てくれた〜ありがとう!

 

友達に会うとつくづく感謝を感じます😀

 

ただ、まだまだ英語伸ばさなくちゃなとも思う🧐

 

要所要所でアホをしたけど全体的に見ると少し大人になってた感はあった〜笑

 

ただ寒波も一緒に連れて来て、本当に寒かった。朝は9度…冬かよ…笑

 

ちなみに日本人が来た時はいつも雨降る。多分四回連続で雨降ってる☂️

 

いやー、朝活かました。眠い。。

 

これからバイト!モンスター飲んで乗り切ります👾

 

f:id:sudaric11:20180827053056j:image

これはハリーポッターにも出て来た橋での写真!

 

17:54 in London