sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

BIG ISSUE 買おう

f:id:sudaric11:20180604015342j:image

 

多分自分が無知なだけだと思うんだけども、

少し気になりはしたけども、

ずーっと放っておいた個人的NEWではあったんだけども、

 

 

おかおに会いにスウェーデン行った時に寝る前ちょこっとみてたYouTubeにドンピシャで載ってた😄

 

こちら!

https://youtu.be/Mct1ggPF9iU

(見てみて)

 

簡単に言うとホームレスの救済。言い方悪いかなー仕組み的には、

 

①本人が販売者として出版社からこれを買う

②少し多くして一般の方に売る。

③ ②-①の値段が利益になる。

 

ていう感じ

 

つまり!!

自分らからしたら有料ではあるけどこの雑誌を買うことによって利益が販売者に入るんだそうです。。。素晴らしいわ👌

 

まぁ言いたいことは、、

 

とりあえず

 

BIG ISSUE買おう!

 

 

てこと!

 

自分も性格いいとは思ったことないから良い人面するなよとか思ったらハイハイなんだけど、こーゆーのすごく興味がありまして、、

 

日本戻ったら絶対買おうと思うね!

 

「なにお前なんでや」と言われたら

 

「もしかしたらだったかもしれない」から!

(NARUTOより)

 

自分もいきなり親がいなくなったり

思いがけない形で失業したり

他にもたくさん理由はあるけど

 

なりたくなくてもそうなってしまう事はありえるんじゃないかなと思ったからかなぁ、もちろん他にもたくさん思う事はあるけどねえ

 

 

 

彼らの頑張りを見てほしい!自分もまだまだ無知だけどやれることがあればこっちでもどんな

形でもやってみたい🤩