sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

楽しめてるか。

最近サボってました、寝る前にYoutube見る病はまだ治ってません。笑

 


最近めっちゃ見てるのは

 


トータルテンボスのドッキリ 

とか

 


イッテQ

とかかな、たくさん笑わせてもらってますありがとう笑 

 


まぁ色々なんだけど一番見てて楽しいのが

 


ジョーブログ!!!

https://www.youtube.com/user/joevlog7

 


知ってるかな?まぁ簡単に言うとYoutuberなんだけどふつうのただ人を笑わせるだけのものではなくてリアルを伝えようとしてるyoutuber。

 


funnyではなくinteresting

 

って言えばわかりやすいかな、
(留学かぶれてるなぁ笑)

 


例えば、

 


南米の世界で一番危ない地域って言われてるところに行ったり、

 


麻薬密売のやつと直接会って叱ったり(叱ろうとしたり、かな笑)

 


本当に危なっかしいから死んじゃうんじゃないかなと思う

 


彼はそれを楽しんでなおかつお金を稼いでて本当にすごいなと思った😙見たら止まらなくなるから見た方がいいよ!まだ見てない人!本当に楽しいし面白い

 

 

 

んーー、凄い。デカイ事したいなぁ~

 


自分の夢とかなりたい理想像っていうのはまだぼんやりしてるけど「自分のための人生だからとにかく楽しんでやる」てことを常に頭に入れて生きてるつもりだから羨ましいなと思いましたねぇ、、

 


みんな

 


楽しめてるか。

 

結構これ自問してるけど、生活見直せるからいいっすよ!

 

 

 

 

ちなみにこれね。

f:id:sudaric11:20180526040442j:image