sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

あと4ヶ月。

あと4ヶ月後には、日本にいる。

f:id:sudaric11:20180817214518j:image

 

 

どうなんだろう、8ヶ月でやり切ると決めたからにはそこでできる限りの事はやっていきたい。

 

でも多分足りない、言い訳にはしないけど!

 

言語習得には2.3年はかかるって言われてるから帰ったら何かしらのアクションは起こします!

 

友達は、正直少ないから今の楽しみは

 

旅行

 

あとは日本の友達と連絡とってるときも楽しいかな〜

 

10月に始まる2回目の語学学校も楽しみかも!

 

最近は暇なとき Netflix で英語を学んだりもしてます。

 

もちろんmeetupとかも使ってるけどね!

 

日々、楽しめますように

 

13:44 in London