sudaroooooooog

ワーホリなう。なるべか更新多くしていきたい!けど大半がくだらない。たまに真面目にいく

イギリス人の友達作り

正直にイギリス人の友達いません!笑

 

語学学習はもちろんいないんだけど、バイト先にもほとんどいない現実。。

 

なので最近は語学学習アプリを使って親日のイギリス人と会うって事をやってる。

 

なかなか大変。笑 

 

あとは、meetupを使って色々参加してコネ作って、、て感じかなぁ、大変。笑

 

でも孤独でい過ぎると本当に無駄な時間になってしまうので、今は踏ん張りどころ。

 

今日はバイトで「ゆーすけいなくなったら寂しいなぁ」て言われたよ。笑 

 

やめてくれよ「別れ」は本当に苦手!

 

 

[NEVER ENDING STORY/BLUE ENCOUNT

 

22:11 in London